フロアコーティングについて

フロアコーティングについて

那覇市でフロアコーティングのDIYをお考えの方へ

那覇市でフロアコーティングのDIYをお考えの方へ

那覇市でフロアコーティングのDIYをお考えの方は、【チブルテクニカルサービス】までご相談ください。

沖縄県と離島全域を対応エリアとして、フロアコーティングの施工、住まい・車に付いてしまった傷の補修サービスを提供しております。

幅広いサービスを展開しておりますので、複数の業者に依頼する手間を省き、まとめてお悩みを解決します。お困りごとがある方はお気軽にご連絡ください。フローリングから車の傷直しまで、小さな工事もお受けします。

フロアコーティングの種類とそれぞれの特徴

フロアコーティングと言っても、使用するコーティング剤の種類によってそれぞれに違いがあります。最もポピュラーな施工方法「ウレタンコーティング」は、比較的安く施工できて耐久性にも優れているため、費用を抑えたい方におすすめです。

フローリングならではの風合いを保護できる施工方法には、「ガラスコーティング」があります。傷が付きにくく、水拭きや洗剤での掃除も可能なので美しい状態を長く保つことができます。フロアコーティング施工の中で、最も高い品質を誇るのが「UVコーティング」です。ツヤのある美しい仕上がりで、耐久性に優れています。

また、適度なグリップ性があり、施工が早いのも特徴です。高性能で耐用年数が長いほど料金は高くなるので、施工箇所に合わせてコーティング剤の種類を選ぶのがポイントになります。

那覇市でフロアコーティングをお考えなら料金の相談にも対応する【チブルテクニカルサービス】

那覇市でフロアコーティングのDIYをお考えの方へ

那覇市でフロアコーティングを施工したいとお考えなら、【チブルテクニカルサービス】までお問い合せください。住まいの様々な大小の傷を補修できるだけでなく、ハウスクリーニングやフロアコーティングなどの施工も請け負っております。

料金に関するお問い合わせに迅速かつ丁寧に回答しており、那覇市と中南部は出張費無料での対応が可能です。どうぞお気軽にご相談ください。